海外観光・オプショナルツアーならJTB

台湾

TOP  >  台湾  >  台湾現地情報  >  鼎泰豊本店 待ち時間はどのくらい?

鼎泰豊本店 待ち時間はどのくらい?

鼎泰豊 本店待ち時間チェック!

大人気の「鼎泰豊」ミールクーポン。

鼎泰豊忠孝店の閉鎖後、中山三越地下に南西店が開店しましたが、

こちらは旅行ツアーでの利用ができません。

そのため信義本店がますます大混雑!

待ち時間が長くなったと情報を受けて、

10/2、香港と中国の祝日がどの程度混雑しているかチェックをしにいきました。

ご利用の方は、参考までにご覧下さい。

<<10月2日(木) 台湾、日本は平日 香港、中国祝日>>

10:45 3分待ち 2,3,4階ともに空席あり。
10:55 5分待ち 受付のお姉さんと話している間にアディショナルタイム!
11:30 35分待ち お店の前はほとんどが日本人のお客様
12:15 60分待ち 黒山の人だかり
12:50 30分待ち ピークを過ぎたようです

受付の方のお話では、お昼時は30分以上、90~120分待ちになることもあり

平日、週末、祝日関係なく「状況による」のだそう。

「ということは、帰国日、空港へ行く前に寄るのは危険ですか?」と尋ねると、
「待ち時間が読めないから危険!!できれば前日までにご来店ください」とのことでした。

しかし、どんなに混雑していても、スタッフは皆さん落ち着いて笑顔を絶やさず、

蒸篭を高く積んで運ぶキッチンの方もお客様とすれ違うときには「ニーハオ」と挨拶をするホスピタリティ、

さすが「鼎泰豊」です。お味も勿論、「ああやっぱり美味しいわー」とほっとする、みんなが楽しめる安心のクオリティ。


いっそお食事だけでなく、この混雑ぶりとスタッフのサービスも楽しんでいきましょう!

台湾に来たことのある人同士なら、「何分待ちだった?」なんて思い出話に花が咲くかもしれませんね。

マイバスミールクーポンでは、小籠包、肉野菜餃子、海老餃子、海老シュウマイ、たまごチャーハン、酸辣湯、野菜炒め、こしあん薄皮包みの人気メニューセットでお一人様NTD600です。

※ご予約は二名様から承ります。
※料金は15年3月31日までのものです。

 


便利なクーポンを是非、ご利用ください!
http://www.mybus-asia.com/taiwan/product.php?product_id=506